600x600

ど~も~♪

風俗ご無沙汰のご存知、グ・イ・グ・イ♪♪♪
「ヨ・シ・ヒ・コ」でぇすw

最近、涼しくなって過ごしやすくなってきたおかげで
ムスコはグイグイ状態w

あ~、マカえもんサンが羨ましい~~。。。

ヨシヒコの嘆きはさておき、、、

今回は・・・・・
なっ、なんと!? 90分13,000円!?
という
鶯谷コスパ最強店濃密なレポをご紹介しちゃいます!
これ見なきゃ損だぜぇ~~↑↑(古ッw)


では、ご覧下しゃい!!
+++++++++++++++++++++++++++++++
480x130

◆基本情報◆
・鶯谷/デリヘル
・10:00時~翌4時
・60分10,000円~
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
みずは 26 歳
155 cm B.91 W.56 H.90 Eカップ

1502523100
1502244471
1502249638

<<公式コメント>>

おもちゃ好きオールマイティー美人若妻の『みずは』さん

受けも責めも大好きとの事です。
優しくクンニされると本気でイってしまうとか…
特に大人のおもちゃが好きなので、ご予約の際はオプションを是非付けてください!!!! パッチリ二重の美形に見つめられながらのフェラチオは悶絶級です!!

普段は某企業でOLをしていますので、一般的な女性と楽しみたい方はうってつけでございます。
こんな美形で礼儀正しく性格の良い女性と遊べるのは大変お得です!!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:マカえもん様)

こんにちわ~も終わってしまいましたね。
マカえもんでーす。

高校球児が甲子園で汗を流す中、私は風俗で汗を流しました!

ということで、8月の終わりに遊んだのは、鶯谷人妻デリヘルの名店、その名も「鶯谷デリヘル倶楽部」です。

お相手はみずはさん。

プロフィールでは26歳
ということで、こちらのお店のキャストではかなり若いけど、実際どーなのか!?

そして、ホームページの写真を見ると、驚くべきナイスバディ!さすがに多少パネマジはあるだろうと覚悟しながら、鶯谷で行きつけのホテル「P-DOOR」にチェックインして待つこと10分。

7AMMvDuRaxmc43s1504449084_1504449112
uEQITKiQfuLK0RU1504449187_1504449222

インターホンが鳴り、扉を開けると「こんにちわ~!暑~っ!!エアコン強くしてもいいですか~??」

かなり元気なキャラクターみずはさん。関西出身で上京してまだ数年ということで、言葉のイントネーションにも関西訛りがしっかり残っています。

白いノースリーブワンピース姿が眩しく、椅子に腰を下ろすと大胆な姿勢で、ワンピースと同じ純白のパンツが丸見え♪

人妻
と表現するにはまだまだ若い肌艶元気なキャラクターで、26歳というホームページの年齢は偽りなさそうです。(本人曰く、「正確に言うとまだ25歳で、逆にサバ読みしてまっせー!!!」です。)

ルックススタイルは、ホームページのイメージとは正直違うのでいろんな意味で驚きます。(※あくまでわたくし個人の感想です)

ルックス茶髪にエクステしっかりめのメイクで顔立ちも派手
身体に数カ所ワンポイントのお絵かきもあります。

関西人ならではのノリの良さも相まって、有名人でいうと
倖田●未鈴木●理奈を彷彿とさせます。おしとやかな清楚系というより、エネルギッシュなお水系といった印象ですね。(実際お水の経験もあるそうです。)

そしてスタイルは…肉感のあるぽちゃめスタイル!お腹にもしっかりお肉があるので、ムチムチとした女性らしい柔らかさを楽しめます。
Dカップはありそうなバストは、哺乳瓶のように突起した乳首がなんともエッチで、舐めていて楽しい!

若干のパネマジ感は否めませんが、ぽっちゃり好きな男性ならむしろ好感が持てるスタイルかも!?

みずはさん入室後、ソファに座ってしばらく会話を楽しみます。さすが関西人という感じで、なかなかのマシンガントークぶり!笑

声も大きくて迫力があります。割と内向的な性格で、肝もちんこもちっちゃい私としては(誰がじゃい!(ひとりノリツッコミ))少々圧倒されてしまいました。

みずはさんは、やはり同じ関西出身の男性の方が相性は良さそうです。その方がきっとみずはさん自身も楽しめるでしょう!

しばらく会話を楽しむと「私はシャワー浴びてきたから、お兄さんも浴びてきてくださーい。」と言われ、セルフ脱衣&セルフ洗体

体を拭いて部屋に戻ると、みずはさんは既に生まれたままの姿になり、ベッドの上でスタンバっています。

私もベッドの方に行くと「じゃあ仰向けで横になってくださーい。」と促され、早速プレイが始まります!

まずは小気味いい乳首舐めとともに、指で両乳首を刺激。いいねいいね、この余興の感じ。これからどエロいことが始まろうとする序章に期待が高まる!!!

乳首の攻めをサクッと済ませると、下に移動して早くもムスコをパクリ!最初から激しいストロークをお見舞いされ、十数秒ほどでGを装着。フルスロットルのGフェラ

めまぐるしく変わって行く展開はまるでジェットコースターのよう。もうちょっとゆっくり、焦らし焦らされながらの濃厚なプレイを楽しみにしていましたが、それとはちょっと違いますね。でもコレはコレでいいかも??

そして、彼女のナビゲートでこちらから攻めることなく
正常位素股の体勢に。

こちらからまだ全く攻めてないし、大丈夫なのか?と思いきや、
正常位素股をスタートすると「アッアッ!!」と、激しく感じまくるみずはさん。

パンパンパンッ!

キスをしたり、乳首を舐めるとさらに高まるみずはさん。

しかし、激しすぎる攻めはNGっぽいので、基本素股に徹します。

早くも逝きそうになってしまったので、一時休憩をリクエスト。

プロフィールには「おもちゃが好き」とあるので、おもちゃで遊んでみることに♪

ローターおまんちょに押し当てると、身体を震わせながら甘い吐息を漏らします。先ほどまでの元気な関西キャラとは違って、感じ始めるとなんとも乙女なリアクションで、そのギャップに大興奮!

「ダメダメッアッいっちゃう!!」

おまんちょをびしょびしょに濡らして昇天されました。

なんだか可愛いなーギャップっていいですね♪

その後、仕切り直して素股を再開。

騎乗位の体勢では、ムッチリとしたみずはさんの身体がいやらしく揺れ動いて絵的に大絶景。おもちゃ遊びでスイッチが入ったのか、感じまくります!

そして再びの正常位素股

先ほどよりも滑らかなみずはさんに包まれて、私もあっという間に絶頂に!

パンパンパンッ!!!

「アッ!ダメッッツ!いっちゃう!!!」

お互い昇天し、室内には荒々しい2人の息遣いだけが響くのでした。

ということで、このお店のキャストの中ではダントツでフレッシュな26歳という若さのみずはさん。
元気な関西ムッチリギャルがお好きな男性は少なくないはず。

どちらかというとSよりな性格なので、ドM君にオススメの女性です♪

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

マカえもんさん、夏の終わりにピッタリの
濃密なレポートをお届けしていただいて
有難う御座います!

嬢のギャップって堪りませんよね~♪
その気持ちよく分かりますし、
文章から沸々と伝わってきます!

生写真が無いのは、とても残念でしたが
また、神レポ宜しくお願いします!