名称未設定-2
どうも。ひたすらにモテない男、ヨシヒコです。

しっかり夏休みをとった関係で更新が滞ってしまいました。

またガンガンUPしていきますので、ご心配なく。

久しぶりのUPということで今回は、会心のレポをご紹介!

これぞ鶯谷の本領発揮といった内容です。

ではどーぞー
+++++++++++++++++++++++++++++++
名称未設定-4
◆基本情報◆
・鶯谷/デリヘル
・9:30時~翌5時
・60分16,000円~
◇レポート嬢◇
倉木(くらき)29 歳
156 cm B.95 W.58 H.86 F カップ
mc_1_1_1886mc_1_2_1886
mc_1_3_1886mc_1_4_1886
mc_1_5_1886

<<公式コメント>>
誰かにかまって欲しくてこの世界に
飛び込んでみました…
色んなHな事を教えて下さい。

こんな素人奥様を待ってしました!!
とっても可愛らしいお顔に、はちきれんばかりの
たわわに実った柔らかなFカップの極上やわらかおっぱい!
お会いした全ての方々をメロメロに魅了させちゃいます♪
(ド素人の純情な若妻さん!!)

+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:マロっち様)

ち○ことかけまして

しずかちゃんの入浴シーンと解きます

そのこころは

欲情(浴場)で伸びた(のび太)

どうも!マロっちです!w
初めての体験レポートとなります!

皆さん最近どんな風俗イッてますか?

はずれだったとかまぁまぁだったとかなかなか最高だったと思えることが少ないんじゃないですか?

風俗レベル3段の僕が胸を張って言えます。
今回…

「最高でした!!!」

●AM10:00
日ごろのストレスと衰えることのない性欲を発散すべくグーグル先生に尋ねます。

「僕はどこに行けばいいの?」

先生は答えます。

「鶯谷の『上野フレグランス』に行ってごらん。きれいなお姉さんがいるよ。」

上野フレグランスは鶯谷を中心としたきれいな人妻・お姉さんのデリヘルです。

ということで早速電話。

僕「おっぱいの大きくて元気でノリのいいそしてエロいお姉さんいますか?」

心の声(そんな子なかなかおらんやろ…いたら最高やで)

店「でしたら倉木さんがお勧めですよ」

心の声(えー!?いるの?マジで!?)

僕「15:00~お願いします!!!」(即決)

店「14:00に確認の電話をくださいね」

僕「了解しました!」

野暮用を済ませ、いざ鶯谷へ!

●PM2:00
鶯谷到着!早速店へ電話

僕「15:00から予約したマロっちです」

店「お待ちしておりました。15:00から行けますのでホテルに入りましたら再度連絡お願いします。」

僕「了解しました!」

お店の対応が丁寧で紳士的だったのが印象的です。

ホテルを探すこと30分。
何気なしに入った「HOTEL LUX」はなんと満室!
image02
週末とはいえ昼から皆さんお盛んですねw

ただ、清掃完了になる部屋が5分くらいでありますよとのことなのでしばし待機。

清掃完了の連絡を受けいざ入室!

空いている部屋が一部屋だったため選ぶことができなかったがめちゃめちゃ狭いw

入ってすぐにベッドがドン!
1
ベッドの隣にドアがあって開けるとそこは風呂場。

脱衣所なしw

とりあえず湯船にお湯を溜めてお店に電話。

僕「ホテルはいりました。」

店「かしこまりました。すぐに女の子向かいますね。」

ドキ、ドキ…この時間がたまらなく好きw

●PM3:00
ポイーンポォーン…」
…およそチャイムとは程遠い何らかの音(おそらくチャイム音)がしたのでドアを開けると、
そこにはグラマラスなお姉さんが一人。
3
まず目に入ってくるのは我こそはと主張するおっぱい
顔はほしのあきをもうちょっとぷっくりした感じ。
que-11101682036
年はプロフィールでは29歳となっているが、もうちょっと上のような感じ。

今回お願いしたのは、
倉木さん29歳
(身長156cm B:95(F) W58 H86)
のグラマラスお姉さん!

部屋へ入ってベッドにお互いに座る。
(座るところがベッドしかない)

時間を聞かれ、
80分+10分コースで(初回1000円OFFか+10分かを聞かれて後者を選択)
値段は80分コースと同じ20000円。

店への電話が完了したところでしばし雑談。
4
ホテルが混んでて部屋がここしか空いてなかったことを話していると、

「みんなお盛んですね…」と恥ずかしそうに言いながら照れ隠しで抱きついてくるw

かわいーーw

「俺らもお盛んだよね」なんていうとまた恥ずかしそうにしながら照れ隠しで抱きついてくるw

かわいーーw

そんなこんないちゃいちゃして雰囲気もよくなってくると顔が近くなってきて
FK

そしてすぐに
DK

とにかくキスがうまい!
そしてすごいキス魔!

ずーっと求めてくる。とろける。

そのまま首筋に唇を這わせると

「アン…ァン…」

演技ではないマジ喘ぎ声が、、

手を胸に添えると

「あぁぁん!」

さっきよりも感じてる喘ぎ声。。

…もしかしてこれが噂の全身性感帯!?

さらにおっぱいをもみまくる。

服の上からしか触ってないのにめちゃめちゃ感じてる!!

だんだん盛り上がってきてお互いに服を着たまま、ベッドに倒れてDK

おっぱいをもみながら顔をうずめると感じながらギューっと抱きしめてくる。

さらに足をカニバサミにして「だいしゅきホールド」!!
lnk
(イメージ)
元気になった息子は自然と女の子のアソコヘ!

腰を動かして着衣のまま疑似セックス

本当にセックスしているかのような喘ぎ声!

股間を擦り付けながらおっぱいを揉むと、
さらに喘いで顔が赤くなっていく。

着衣のままなのにめちゃめちゃ感じている!
5
女の子のパンツに手をかけると…
めちゃめちゃ濡れてる!!

大洪水とはこのこと!

興奮し、
女の子のパンツを脱がせ、
自分もパンツを脱ぎ、
そのまま
正常位素股!

さらに体位を変えバック素股!

すげぇ…めっちゃぬるぬるしてる…

っっ…あっ!!!!!!!

なんと、ここで息子暴発(開始30分)

まだ時間あるし、
(まだお互いにほとんど服脱いでない)
お風呂入って仕切りなおし。

ここではじめて生おっぱいを確認。

完全天然もののFカップおっぱい。
7
乳首も大きくもなく小さくもなく乳首がくりくりしてて美乳なり

下の毛は丁寧に処理してあるもののしっかりと生えております。

お風呂でもイチャイチャモードは継続。

お互いに洗いっこしてDK

湯船につかりながら談笑

またDK

みるみる息子も復活してきて続きはベッドで。
6
完全に恋人同士のノリでDKからおっぱいへ

「あぁん…あぁー…きもち…いい」

あえぎ声がすさまじい。
本気で感じております。

おっぱいからお腹などいたるところを全身リップ!

さらに喘いでよじれます。

そのままKN

クリちゃんがぷくっと膨れて少しなめるだけでビクッビクッと反応

「あんっ…あぁ…イ…クっ」

とあえぎ声交じりでマジイキです。

再度DKをしながら今度は指でいじります。

膣の中がぐぐっと盛り上がってあえなく2度目の昇天。

めちゃめちゃ濡れてます。

息を切らしながら、、

「はぁ、はぁ、…私もなめたい」

と下の方へ。

丁寧なフェラチオで息子ギンギン!

サオ、玉を丁寧に丁寧になめていきます。

最高にうれしそうになめる女の子の顔はマジでエロい!

そのまま女の子が上になって、
騎上位で素股!

自ら腰を振りめちゃめちゃ喘いでいる!

腰を振りなが3度目の昇天

抱え込んで座位での素股!

そのまま倒れこんで正常位で素股!!

…もう我慢できない!

DKしながら腰をめちゃ振り!

「気持ちい…あぁっ…イキそう…いくぅっ!」

そのままフィニッシュ!

女の子も同時に4度目の昇天。。

お互いベッドに倒れこんでしばし放心。

プレイ後、談笑しつつもイチャイチャしながら恋人モード

お風呂に一緒に入ってちょうどタイムアップ!!

今回お世話になった倉木さんはマロっち的にはストライク!

なんといっても、
全身性感帯でめちゃめちゃ感じやすいところが最高!

男としてはやっぱり女の子を気持ちよくしたいし、イッてくれたらいいなって思います。

その点、倉木さんは本気で感じてくれるし、マジイキしてくれたので男冥利に尽きます。

雰囲気作りも上手で話も合わせてくれるし、とにかくエロいw

そしてキス魔

キスが好きな人にはたまらないでしょう!

90分という短い時間でのプレイでしたが、
内容はめちゃめちゃ濃いものでした。

最後の見送りのときも、
ホテルを出る直前まで、
恋人気分でいれる最高のひと時でした。

当然万人に受けるわけではないと思いますが、
マロっち的には
大大満足の女の子でした!

またいきてぇw

投稿者評価
★★
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆
マロっちさん、熱いレポートありがとうございます。
すごく濃厚で大満足だったのがよく伝わってきます!

キスをおろそかにしない嬢。
着衣のままスイッチの入っちゃう嬢。

疑いようのない良嬢ですね!

生写真付きで、実にお見事ですm( __ __ )m

またよろしくお願いします!
3
4
5
6
7