名称未設定-4
ワッショーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!

「恋、す、る」フォーーチュンクッキーー~~~♪

今回の標的(ターゲット)は、、、、、、

なんと、なんと!!!

謎のヴェールに包まれている・・・・・

あの名店に凸ってキタぜぇぇーーぇぃい!!

イエーーーーーーーーーーーーーーーーィ♪♪♪

驚異の「リピート率85%以上」を誇る名店の!!!

手強すぎるほどの鉄壁に!!!

ブログ開設史上初!!!!

スマホ生写真撮影失敗ぃぃぃぃいいーー(T_T)!!!

・・・・・。

大変申し訳御座いませんm(_ _)m

お許し下さい(_ _;)

話を戻しますが、

このお店、HPがTHE鶯流で古い作りになっております。

それにプロフィール画像が綺麗過ぎて、

入る時はかなりの不安があったそうです。

また、日々の出勤人数が少なく、

出勤時間も限られている為、

中々希望の女性に入るのが難しいとも思っておりました。

さて、今後の風俗遊びのご参考になればと心から願い、

レポをお届けしたいと思います。

では、どうぞ!!

≪関連記事≫
12cbc722-s250f43af-s

+++++++++++++++++++++++++++++++

名称未設定-2
◆基本情報◆
・鶯谷/デリヘル
・10時~23時
・90分23,000円~

◇レポート嬢◇
さよ(29)
T166B84(C)W57H84

la_grpb0014690298_0000000003pc
la_grpb0014690298_0000000004pc

la_grpb0014690298_0000000001pc
la_grpb0014690298_0000000002pc
la_grpb0014690298_0000000000pc

≪店の公式コメント≫
お顔の美しさは完璧です。誰からも美人だと認められるほどの美貌をお持ちです。

NHKの女子アナのような清楚で上品な女性です。ワカコ酒に主演の【武田梨奈さん】に似ています。
161207_mn02_004
当店のコンセプトである清楚癒し系のお手本のような美女です。
肌の色は白くてスレンダーなスタイルをしております。パッチリとした大きな瞳が魅力的ですよ。

読書が大好きな彼女は、知性が豊かでお話をしていてとても楽しいと会員様から高評価を得ております。
姿勢が美しいので立ち居振る舞いが素敵ですよ。

真面目で優しい性格の彼女の【癒し】は紛れもなく本物だと思います。満足度は100点満点です!

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:よん様)

S◯Xが少しご無沙汰だったわいw

そんなに日は経ってないけど、

ムスコはウズウズして仕方ない・・・

性欲を発散させたい、
デラべっぴんと相交えたい欲求を抑えられないわいは、

店名と、
以前から気になっていたという理由だけで、

凸る事を決意。

そうと決まれば、早速前日にTEL。

写真じゃ全然選ぶ余地が無いので、

希望出勤日にランキング入りしている、
「さよ」ちゃんをチョイス。

ランキング嬢だから希望の時間帯が取れるか不安だったが、

あっさり口開けゲット!

なんか拍子抜けと共に不安がよぎる

まぁ、噂や口コミを信じるしかないか。

と思いながら当日を迎える。

某日、約束の時間に確認TELし、

懲りずにアジアンピードアにチェックイン。
a203
またもや、ド平日の昼間なのに、残り2部屋!

皆様お盛んすぎでしょ~wwwww

部屋に入り、アジトを伝えようとTELするが繋がらない。

それだけ電話が鳴ってんだな~。

と感心しているうちに折り返しが。

10~15分で到着すると言われたので、

シャツを掛け、お湯溜め、エチケットを済ませ、

万全の態勢で嬢待ち。

予定時刻通りにピンポーン♪♪♪

(ピンポンっていつも「ビクッ」とするな~。ホント慣れないw)

ドッキドキのご対面♪♪♪

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆第一印象◆
超大当たりを確信し、(心の中で)ガッツポーズ!!
上品な綺麗系お姉さん
清楚で落ち着いていて物腰もやわらかい口調です
こういう女性ってスケベなんだよな(*^^*)

◆ルックス◆
・深津絵里似・川田裕美
downloadt-r
浅田舞(特に笑った感じが、一番近いかも)系
名称未設定-3
銀座のクラブに居そうな感じ
紹介文のアナウンサーっぽいのも頷けます
ゆるふわ黒髪ロングヘアー
メイクもちゃんとしてます
鼻筋が通っていて綺麗な顔立ちです。
はい、美人です

◆スタイル◆
高身長スレンダー体型
チッパイB~Cカップ、ビーチクはピンクでございやす
お尻はちょい垂れ気味だけど、気にならない。柔らかいお尻です
Uヘアは上部だけ丁寧に残されていました。
クンニ特化型です
肌もエステティシャンなだけに手入れが行き渡っている
クビレもあり、細くも太くもない太腿だし美脚です

◆サービス◆
超敏感で鳴きがええ感じ
接客は一級品、言葉遣い・気遣い・礼儀正しさ半端ないです。
大人の対応をしてくれます
ホスピ高い

+++++++++++++++++++++++++++++++
unnamedmai5
エスニック系のファッションで登場!!

嬢:若い方珍しいですね~
  なんかドキドキしちゃう♡

わい:そう?ww
   やっぱ40~50代が多いんだ?

嬢:そうですね~

本日のお支払いを済ませ、まったりトーク。

その後、風呂の準備をしはじめる嬢。

服を脱ぐ時になると、

嬢:「30代の粗が見えるのが恥ずかしいです」と部屋を暗くしますw

可愛らしいですね~ww

お互いに服を脱ぎ始めている最中、

嬢の姿をしっかり眺めるわい^^

綺麗な体・美脚が露わに!

わいの潜在エロ反応が剥き出しになります。

脱衣後、浴室へ。

ライトをネオンに切り替えてあげます。→紳士ですね~ww

嬢:有難うございます。

洗体に関しては、体を入念に洗ってくれます。

しかも手のマッサージからの抱き合い、
背中のマッサージもしてくれます。

エステティシャン+アロマコース可の女性だからしてくれたと思われる所。

加点対象です。

洗体後、

溜めておいた湯船に先に浸かります。

つづいて嬢が浸かりFK~DKをして、

熱くなってきたので、

すぐ上がります。

浴室から出て、体を拭きベッドIN。

プレイ開始でやんす。

まずは、少しかるーくトーク。

腕枕をしこちらに抱き寄せ、FK/DK。

わいは胸を、嬢はムスコをジラしながら触り合います。

積極的だし、ムスコもカッチコチ。

はじめは攻めてもらいます。

嬢:乳首大丈夫ですか?

わい:うん。

やさーしくビーチクを舐めてくれます。

特筆すべき点はありません。

嬢:跨っていいですか?

わい:うん(当たり前やないか~い)

いきなり自然な流れで、
シックスナインww

ジラしながらのFが堪りません。

わいは、お尻や周りから92。

本丸を舐めているわけではないのに、

嬢:アン、アン、ア~ンッ♡

ええ感じに鳴いてくれます。

敏感ですね~

Fの基本態勢に変え、
ムスコを舐めていただきます。

竿舐め・玉舐め・なんといっても、
美人の視姦Fは絶品です。

レロレロとイヤラしくたっぷり舐めていただき、
感無量です。

舐めながらの社交辞令あざーす!!

AN(アナル舐め)はしたことがないらしく、
断れましたw

つづいて嬢を寝かせ、わいの攻め。

柔らかい唇が恋しくなり、改めFK/DKをしつつ、

ビーチクを周りから徐々に攻め立てます。

すごい鳴いてくれるので、テンションMAXです。

美脚を開脚させ、
無我夢中でしばらく92w

無味無臭だし、サイコーに幸せでーーす。

優しく指を1本、2本と徐々に攻め立て、
同時にFをさせます。

ソロソロいい盤面かなと・・

正常位素股
↓息遣いも荒くなり、鳴きが大きくなります。

わい:体位何が好き~?

嬢:バック~♡

バック素股
↓波打っているお尻の眺めサイコーです。

寝バック素股
↓柔らかいお尻に包まれる感じ気持ちよすぎです。

(ラストはやっぱり)

正常位素股
素股とクリ攻めで逝ってくれました。

嬢:いっぱい突いてーーーーーーーーーー♡♡♡
  いっぱい出してーーーーーーーーーーー♡♡♡

美脚を堪能しつつ、思い切り抱き合い、
DKしながらフィニッシュ!

鶯谷エリアでは中々お目にかかれないかなり美人嬢だと思うし、

すごい対応も良かったので、大満足です!

これぞ、『若妻』ですね!

贅沢を言えば、AN&ZL(全身リップ)があって、
もっとド変態だったら言う事無しですね。

「リピート率85%以上」→ 嘘じゃないですねw

他の子もかなり期待できます!

Three-run home run
★★★☆

baseball_2

【備考1】
鶯谷にしてはかなりちゃんとしてるお店ですね!
●電話対応が良い
●月1回の性病検査を義務付けられている。
面接時ホストに通っているかというアンケートでYesと答えると落とされる
タトゥーは絶対NG
etc・・・・・

※完全に量より質にとことん拘っている店舗だと分かりました。
出勤人数が少ないのも納得です。

【備考2】
非喫煙者
傷、タトゥー無し
32歳
エステティシャン
過去に不倫の経験も

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

いやいや、凄いですね。。。

あのよん様が生写真を即断られるあたり、、

リアルで生生しさもあり、、

これはこれでリアル感伝わってきます。

にしても、想像以上の良店!

超優良店と確信が持てるレポでした!

このお店は今後、時間をかけてでも掘り下げていこうと思います!

ではまた~