名称未設定-8
イエイ、イエイ
イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ♪♪♪

今回は・・・・・・・・・・・・

じゃーーーーーーーーーん!!!!

肥えた鶯谷フリークの皆さんに捧ぐ!!

そう・・・・・

「韓デリ」に凸ってきやしたーー!!!!

イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ♪♪♪

お約束のスマホ撮影も、超大成功しておりまーーーす!

生写真、もちろん神っておりますよ^^v

では、レポをご覧になって下しゃい。

名称未設定-7
◆基本情報◆
・鶯谷/韓国デリヘル
・24時間営業
・80分20,000円~
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
アリサ(チョア)(19)
T157B92(E)W55H87
gsBLH1eG
TocBRfC8
wT3kG9Rd

≪店の公式コメント≫
19歳アイドル系新人入店!!色白スベスベお肌で、超~美巨乳の女の子です!

可愛いルックスとエッチなナイスバディーの身体に大興奮♪

リアルKPOPが良く似合う可愛らしいルックスもポイント高し~♪

ひと目見た瞬間、キュートな瞳と笑顔に惚れる方が続出すること間違いなし!

プリプリなオシリも一見の価値アリですよ♪

☆素直で優しい従順っ子♪

当店が自信を持ってオススメ出来る新人ちゃんです♪
lUZQxBTk
JWIgPygN
UQmcXUTX
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:よん様)

最近性欲が凄すぎるワイ。。

ガッツリと肉を食らい、思っきりいい女と、

濃厚に〇〇したい。。。

そんな思いにかられ、

某口コミサイトを隈なく閲覧w

ええ、仕事中の韓デリサイトと言えば

ムービーのBGMテロに要注意w

お願いなのでデフォは、
ミュートにしといていただけないでしょうか^^;?

まーそれはさて置き、

色んな口コミサイトに数多くレポが挙がっている今回の嬢は、

初恋の『チョア』ちゃん!

これだけ良レポが多くあればハズレはないだろーと、
信じて即、TEL。

前日に無事、希望の時間帯の予約がとれ一安心。

某日、お約束の時間に確認TELすると、

20分程遅れると告げられる。

まー、あるあるですw

想定の範囲内w

折角なのでちょっと早めにアジアンピードアにチェックイン。
a203
平日の昼間なのに、なんとラスト1部屋!

いやーみなさんお盛んですね~wwwwww

部屋に入り、お湯を溜め嬢待ち。

もちろん、エチケットも済みさんです。

そして、時間通りにピンポーン♪♪♪

運命のごたいめーーーーーーーーん♪♪♪

+++++++++++++++++++++++++++++++

【第一印象】
KakaoTalk_20170130_121959985
洋風なクール系美女が登場!!
KakaoTalk_20170527_224428635
若いのに大人っぽくてセクシーフェロモン全開
KakaoTalk_20170518_204147900
KakaoTalk_20170518_204147456
にこやかなに登場してくれたので、
性格は問題無さそうな感じ

【見た目】
色んなサイトにあがっている生写真に近い
洋風な顔立ち、アーティストのsowelu風
黒髪ロングヘアー
メイクバッチリ
KakaoTalk_20170527_224438225

【スタイル】
割と小柄
ちょいポチャ、
ムッチリというのかグラマラスというのか

土台無しのチッパイCカップ、
左パイオツにちょい痣有り
乳首は褐色

プリッとしたBigバッツ、
美尻です

Uヘアはパイパン
若いので肌はピチピチの色白

【サービス】
感度はやや低め 
性格はかなりいい子
少々自分勝手な所がある
(勝手に態勢を変えたり風呂から上がったり)
↑若いからしゃーないw

ホスピ普通

+++++++++++++++++++++++++++++++

ボディラインがはっきり分かる
タイトな黒ワンピで登場w
写真 2017-05-29 11 50 21
うひゃーーーーーーー(⌒▽⌒)

早くもボリューミーな尻に釘付け(*^^*)

まずは、ベットに座りマッタリトーク。
写真 2017-05-29 11 47 49
嬢:どこ住んでるの~?

  趣味は~?
  
  結婚してるの~?

  一人暮らし~?

質問攻めがすごくてインタビューを受けているみたいw

これはこれで面白く、
悪い気はしないw

話途中、

セクハラしようと嬢に近づいたら、

嬢:シャワー行こう~。

と、立ち上がり髪をまとめあげ、服を脱ぎだす嬢。
写真 2017-05-29 11 54 00
ほう。。

一筋縄ではいかない系ね~w

アシスト無しでワイも脱ぎます。

脱いでいる嬢の姿を眺めていると、、、
写真 2017-05-29 13 12 11
セクシーな黒下着が露わに。
KakaoTalk_20170130_121851018

Tバックやんけ~(韓デリ嬢は多いけど)

イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ\(^o^)/

我慢できず、尻コキ~~~。
写真 2017-05-29 11 51 52
イエーーーーーーーーーーーーーーィ(⌒▽⌒)

堪能後、浴室へ。

丁寧に手洗いしてもらい、

先に溜めておいた湯船に浸かり、
浴室をネオンの明かりに設定。

悶々としているワイの元へ嬢も自然と浸かり、

イチャタイム突入でーーーーす(´ε` )

まずは後ろ向きに座らせ、
パイオツを優しくモミモミ^^v

つづいてFKからのDK。

ん!?

あまり積極的じゃない…

ぼく、よんさまなのに…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ww

熱くなってきたのか、早くも湯船から出る嬢。

まだまだしたいプレイあるのに~。

若い子だから許すけど、人妻なら減点よw

仕方なしに風呂から上がるワイ。

嬢が恥ずかしいと部屋を暗くしプレイスタート!

まずは、ベッドに横になり改め、
FK。

すでにBinBinのムスコもシコってもらいます。

態勢を変え、わいの上に跨ってもらい、DK。

ベロベロとわいのお口を舐める舌使いがエロい。

つづいて乳首舐めからのお腹辺りをチュッチュッ。

ZL(全身リップ)は無しです。

NFは、序盤から早々パクリといく感じは残念でしたが、

ちゃんと竿舐め、玉舐めはしてくれました。

因みにANは断られました(T_T)w

攻守交代し、ここからわいの攻め
写真 2017-05-29 11 52 42
やはり、Kは消極的です(T_T)

パイオツを手繰り寄せ周りからじっくり乳首舐め。

鳴きはイマイチでやんす。

開脚させ、本願ではなく付け根から丁寧に92。
写真 2017-05-29 11 50 59
先程よりも鳴きが良くなる嬢。

そして、見事なお尻を堪能すべく、
写真 2017-05-29 11 51 52
わいが大好物のシックスナイン♪♪♪

Bigバッツがわいの顔に来る瞬間!!!
なんとも言えましぇーーーんw

そして!
韓デリ特有のスペシャル素股へ

☆正常位素股
↓ 鳴きが更に良くなってきます

☆バック素股
↓ まん丸としたプリッとした尻でのバックはサイコー!!!

☆寝バック素股
↓ Bigバッツに包まられる感じがヤバすぎて逝きそうに

☆正常位素股
↓ 喘ぎ顔と締りの良さで我慢できず

久々のあれは超気持ち良すぎて、、!!!

いつもより早くフィニーーーッシュw

終了後、シャワーを浴びてスマホ撮影。

迎えが来るまで談笑。

時間が来たのでハグKしてByeBye。

帰り際の社交辞令に喜ぶわいwww

わい:サランヘヨ~♪♪♪

終わりよければ全て良し。

アデューーーーーース\(^o^)/


★★


【備考】
非喫煙者
腰に花柄ワンポイント&足首にワンポイントタトゥー有り
22歳
日本語は挨拶程度
翻訳機必須(言葉の壁はでかいですね~)

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

きましたねー韓デリ~

キメの細かさが弱い分、

若くていい女を濃厚に抱ける、、

ハマる人が、病みついちゃう魅力、わかります^^

しかし読んでて悶々しますねー

生写真ソソるわ~

久々に管理人も韓デリで遊びたくなってきましたw

こちらのジャンルも今後グイグイ紹介してきますねー

ではまた~
写真 2017-05-29 11 50 21
写真 2017-05-29 11 47 49
写真 2017-05-29 13 12 11
写真 2017-05-29 11 54 00
写真 2017-05-29 11 52 42
写真 2017-05-29 11 51 52
写真 2017-05-29 11 50 59