++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんばんは

今回は本家凸撃隊による体験レポとなります。

やっぱマットだよなー

店のムービー見ましたが、

普通に裏山です。

ではどーぞ!

++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆

韓国デリヘル/鶯谷
9:00~翌5:00
80分20,000円~

ココア(19)
T.167 B.89(D)  W.53  H.87
1077-oATKbXpgsY
1077-CqPmZ6y7mA
1077-kSPOv4WV9L
1077-UWMXfmpIBa
1077-xEhHXdqOyL

≪店の公式コメント≫
100分コースよりマットプレイ可♪
吸い込まれそうな美しい瞳に
プルプルした柔らかそうな唇は
どこか神秘的で更に、
美人なオーラを漂わせながらも、ほんわかとした
癒し系の雰囲気も持ち合わせた
スーパーBODYの持ち主ココアちゃん♪

時折見せる爽やかであどけな純粋無垢なまでの可愛い笑顔に
胸がキュンキュンしてしまいますよ♪

モデル顔負けの綺麗なプロポーションは
お肌もピチピチで、
ハリがあってプルプルの
Dカップバストに締まった、
腰から
お尻にかけての曲線美はまさに
芸術と言っても過言ではありません!

しかも一変するベッド上での彼女を
前にした時、
落ち着きを保つのは困難で、
内面からか溢れ出る小悪魔的なエッチな
眼差しで誘うヨワヨワしく
いやらしい目線が特徴的なココアちゃん♪

プレイも御奉仕精神に溢れており、
更にテクニックも持ちあわせていますので、

お客様が自然体でありのままの自分でいられるほどの心地よさと、
甘く安らぎのお時間を
お約束させて頂きます!

是非ベッドの上で敏感に反応する体を貪りながら、心に残る至福の時をお過ごしくださいませ♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆レポート◆

最近、ふいにメルマガで見た写真がやけに気になって忘れられない始末・・

だったら、たまにはいいでしょう、“鶯谷韓国デリヘル”

ほーんと若くて可愛いくて、サービスも濃厚なんて、

“大当たり”が潜むこの世界の魅力を一度味わったら、
終わりですw

てなわけで、早速ホテルIN。

メルマガで狙っていた今回の嬢はなんと、

『100分コース以上でマットプレイ可』だそーで、

即決で100分コースをチョイスw

大して待たされることもなく、ご対面です。

★ルックス★
ちょっとお洒落なOLな雰囲気で、可愛い系というより綺麗系。
写真 2017-04-14 16 54 47
写真通り髪がサラサラストレートで,
下着もセクシーな黒のTバック。
なかなか女子力高め。

★スタイル★
タイトなワンピースで、服の上からでもクビレがわかり全体細身で肌は色白。
写真 2017-03-30 1 02 16
かなりスタイル良いです。
露出している肩や脚も白く綺麗で雰囲気は本当にセクシー。

事前に写メ日記、ムービーをチェック済みだったので、

振替店じゃなければ、地雷はないだろうと予測してましたが、

第一印象でもう、単純に当たりですw

性格は温和という言葉がピッタリ。

日本語も全く問題なく、スムーズに会話が出来るのもいいですよね。

あえて言うなら、ちょっと礼儀正し過ぎるところがあるかもしれない・・

そこは年上のおっさんぽく、
下ネタなどで場を和ますのが吉ですw

馴染んでくれば途端に、
密着して甘えてスキンシップ増えますよww

脚を揉んでくれたり、手を握ってくれたり、
エロ度急上昇のギャップが◎!
写真 2017-04-14 16 55 42

シャワーの段取りもスムーズで、服をハンガーにかけてくれたりと、

ホスピタリティーの高さを感じる良嬢。

メインディッシュであるマットプレイはと言えば、

まず、おっぱいがきれいなのでその感触と興奮だけでムスコ肥大化w

顔から乳首、チンチン、お尻をおっぱいとローションで擦り付けられると超興奮しました。

ココアちゃんの基本的なプレイスタイルは、すごい丁寧。

特に舐め技は、じっくりと長時間、たっぷりと舐めてくれます。

ネットリと奥までグイグイ呑み込むフェラチオが、

AVみたいで最高!

こちらがストップするまで、10分近くだろうか。。

上目遣いと、時折激しいスロート、そしてまた、

ゆっくりとねっとり舐め続けてくれる奉仕の姿勢がたまりません。

クンニは好きみたいですが、

本当にイってしまうと、

そのあとの仕事に支障をきたすほど

本気で逝ってしまうらしく・・w

致し方ありません。

イクまえにストップ寸止めを繰り返したりなんかして、

もてあそんだりしちゃいますw

いよいよ終盤。

肝心要のスマタちゃんは、

綺麗な美尻を楽しみたくバックから初めて、
写真 2017-04-14 16 57 24
正常、ソファー、鏡前と色々愉しみますw

リクエストしても笑顔で対応してくれる点がまた素晴らしい。

最後は、くびれと綺麗な白いお尻を眺めながらフィニッシュ!

これぞ韓デリホームラン!

素晴らしい良嬢。

最高に癒やされ、満足の一戦となりました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

ホームランか三振か。

そんな印象が強い韓デリの当たりレポでした。

失敗しないコツはムービーチェックじゃないですかね。

ムービーは修正できませんので。

読んでて、久しぶりに韓デリいきたくなってしまいました。

近々、管理人凸レポあるかもわかりませんw

ご期待くださいw