5554bbb
b88011a0a99730615ba5007f90a21e20

jVYSI7Xk


<<店名>>シェリー
<<料金>>80分20000円
<<投稿者>>スィーツメン
<<女性>>オレンジ

このお店の記事一覧

最近よく聞く韓デリに一度チャレンジしたい!と思う気持ちが強くなり始めてた頃、
平日の仕事が早く終わり以外と鶯谷近辺ということで、このタイミングしかないと!
心を奮い立たせ決行してきました!

興味はあったものの、どれも写真は同じような感じで区別がつけずらかったので、
スタイル重視で決めました!

店に連絡してみると、ラッキーなことに今なら人気NO1の子がすぐ到着できると言われて有頂天!
すぐにホテルに入り15分くらいで、女の子も到着した。

HPの写真の-20%くらい雰囲気。とはいえ、明る笑顔でスタイル抜群。
タイトなスカートから覗く脚が非常にセクシー。
美人な部類のルックスだし、愛想もいいので満足度高いです!

オレンジさん部屋に入るなり、笑顔で挨拶して、フレンチキスしてくるサービス精神の高さ。
脱いでもスタイルは抜群にいいです。脚はスラッとしていて、美乳&美尻。
しかも、しっかりくびれていて、男を欲情させるナイスバディー。
今まで風俗に行ったのは数えるくらいだけど、スタイルとサービス精神の良さはダントツの女の子かと!

ベッドでもお風呂でもフレンチキス♪
体を洗ってもらった後、全身をなめてもらう。
初の韓デリ体験で、緊張の為勃たないんじゃないかと少々不安だったけど、すぐ勃ったw

その後、玉ナメ&フェラ。時々、息子をくわえたまま、こちらをチラチラ見る目つきがエロかわいいです。

こういうところにサービス精神の高さを感じます。
攻守交代して、形のいいヒップやおっぱいをさわったりなめたり。。。
より一層興奮したのか「やさしくねーやさしくねー」とたしなめられてしまいましたw
合間、合間に、進んでフレンチキスやディープキスをしてくれるのがとてもGOOD!

再びフェラしてもらって、愚息は天を突かんばかりに勃起。
何度か腰を振っただけで、昇天してしまって、モッタイない!
フィニッシュ後は、K-POPや、スポーツの話で盛り上がり、
あっという間に時間が過ぎていきました。

初めての韓デリだったけど、女の子がかなり日本語が話せるし、
明るい性格で話が盛り上がり、素晴らしい韓流のおもてなしでした。
私はスタイルとサービス重視なので、また利用したいと思います。