<<店名>>シェリー
<<料金>>100分25000円
<<投稿者>>モヒート
<<女性>>小雪
 22-154写真 2017-02-23 23 37 50

jVYSI7Xk

★ルックス
年齢は26歳~後半くらい、冬のソナタの頃の「チェ・ジウ」に若干似ています。
髪はキレイなストレートでファッションはいい女な感じ。
銀座に居そうな高級感ある佇まい。
化粧は薄めで色白。肌のお手入れもバッチリでツルツル具合では桃井かおりと同レベル(笑)
 
★スタイル
オッパイが非常に大きく、プロフィールに詐称は無し。
前述のとおり、色白も相まって綺麗なピンク色の乳首。
乳輪は大きい乳房と黄金比を維持。見る分にも楽しめる。
ウエスト周りは若干お肉が搭載されているものの、ほかの部分が余りにも綺麗なので相殺。
足はとてもスレンダー。めちゃ細くてツルツル。
太ももに手を突っ込んで感触を確かめると期待通りの肌ざわり。
美意識の高い良い女性。
 
★プレイ
まず、シャワーから。
とんでもないくらい洗い方が丁寧。首筋から股間まで、チンチンにイタズラをしながら、
あの手この手で優しく包み込むようなフェザータッチに感情の昂りが隠せません。
足の裏も彼女が正座をして丁寧に洗う姿は吉原の高級ソープ嬢を思い出させます。
ちなみに「何でこんなに丁寧に洗うの?」って聞いたら「私が考えたの。この方が気持ち良いでしょ?」と
満点の答え。
シャワーで10分程癒してもらい、体を流しているとご挨拶のフェラチオ。
そして感無量のシャワータイムの後はお目当てのベッドルームへ。
 
素っ裸で抱き合いながら、ディープキス。
ねっとり濃厚な舐めまわしを披露する彼女の大きな乳房をギュッと揉むと、
お決まりのエッチな声で喘ぐ姿は想像以上に興奮。
彼女にリードしてもらい、自分はマグロで彼女を観察。
徐々に下にスライドしていき、乳首から玉舐めまでひと通りリップサービス。
アナル付近まで舌が届いて、感度抜群の自分は声が出そうな程。
そして、「気持ち良い?」と聞いてくる彼女のエロい目が刺激的。
プロ級に上手い舌使いで全身くまなく足の指まで舐めまわしてもらった自分は
息子共々ギンギンにたぎった状態になっていたので、
お決まりのスマタを要求。
上から覆いかぶさるようにピストンをしてギュッと締まった彼女のスマタを楽しみます。
グイグイと固くなった息子を押し込むと感じるのか、大きい声で喘いでくれるので、
それを見て大興奮。
年齢のせいで一発しかもっていない弾を制御不能になった息子が暴発。
5分も持たずに終了。
あまりの気持ち良さに笑みを浮かべていると、彼女がティッシュについた私の精子を嗅いでいる。
これ、終わった後は誰のでも嗅ぐらしいです。
なんて言われたかはご想像にお任せします。
もしくはご体験あれ。
 
最後に…
タバコは吸います。
日本語はそこそこ喋れます。
明るくて気の利く女の子でした。