<<料金>>100分25000円
<<投稿者>>ブラインドタッチ
<<女性>>モニカ
image2
ZBhwDtp1

このお店の記事一覧
 
★ルックス
年令23才位⁈、本人曰くJD、似タレ:元カラのジヨン=JY(うーん、なるほど⁈)、黒髪長めでエレガントな巻き、ロックなアイシャドー、目尻下がりながらも少し眼力、適度な鼻筋、乾いた唇、可愛らしい高めの声

★スタイル
身長170cm上、グラマー⁉︎、天然Eカップ(鳩胸巨乳)、ビーチ区大色薄め、肩幅、お腹少しポッコリ、魅力的な太腿、プリ大尻、ポンキュッポン、手足指長い、若さゆえ肌艶良し、ゴールドネックレス、

★プレイ
キスお預け気味が仲良くなったらDK.FKともに快く受け入れ、
ビーチ区ビンビン、カンジロ多し、ほぼパイパン、おそそ綺麗、ビラ少なめ、
ナメナメ&お触り〜イタイイタイ、準半島仕様、柔らかく包み込む系で肉壁感あり、色ぽい鳴き


モニカちゃん大人気ようで朝からフル稼動でかなりお疲れのご様子ですが頑張ってた。
キャラかな⁈
ユニークですごく楽しいー!
キャバクラでJDと話してるみたいな、、軽いノリで、、⁉︎

最初お酒飲めないと言ってたのに、仲良くなったら実は韓国ソジュは大好きだよ〜とか本当の事言って、、⁉︎
じゃ〜今度一緒に飲みに行こうよ、ID教えてよて言ったら、、軽い乗りで「えへへ、いいよ〜」だってさー、、⁉︎笑

こんな感じ、オレ好きです!
喋り方や仕草が本当愛らしいー

で、この豊満バディー、Budガールの衣装を着せたら超似合うと思うんだけどーー⁉︎
そのエロい御姿眺めながら、ビール飲んだら最高やろなー⁉︎

モニカちゃん、今度は体調良い時お会いしましょうねー!
バドワイザーある酒場で、、⁉︎