<<店名>>シェリー
<<場所>>レジェンドピードア
<<料金>>100分25000円
<<投稿者>>揉んだみん
<<女性>>ミニ
 
久々の当たり嬢に大興奮。
ルックス、スタイル、プレイの三種の神器を取り揃えたスケベ嬢に遭遇。
年は20代中盤くらいか。
なかなか端正な顔立ちで見た目も抜群に良い。
綺麗系で六本木にでもいそうなお姉さん。
髪は茶髪。指を見ると、ひと際綺麗なネイルが目を引く。
ほぼスッピンで来たのに、色っぽくて化粧をした所を見たかったです。
 
スタイルは細身で足が長く色白。
華奢な体なのに、おっぱいもDカップ程の丁度良いサイズを装備。
基本スペックはHPのプロフィール通り。
 
プレイは風俗男子が求める全てが凝縮されていた。
献身的に丁寧にご奉仕。これが全て成されていてとても満足。
ディープキスは厚めの彼女の唇がたまらない。
舌を入れて抱き寄せて性感がグッと高まる攻撃。
乳首舐めは上目使いで私を見ながら、AVに出てくる痴女のような笑顔。
ソフトに時間をかけて舐めつくしてくれます。
そして一番凄かったのはフェラチオ。
咥えるのではなく、ほお張る感じ。
ストロークも手を使わず。サボってる感の一切ない舌使いでベロベロに
玉筋から竿まで優しく、豪快に舐めつくします。
その勢いは留まる事を知らずアナル手前までジュルジュルっと♪
 
丁寧な玉舐め。焦らしフェラ、ディープキス、乳首舐め、
どれをとっても褒め言葉しか見つからない。
 
既にこの時点で射精感が高まりすぎて、イキそうだったが、
彼女が上から私のナニをロックオン。
締め付けが強く、ヌルヌルに仕上がった彼女の密壺は今年一番の快楽。
言うまでもなく、速攻で撃沈。
満たされすぎた私のナニが大きな鼓動を打ち、
卑猥な白濁液をぶちまけてやりました。