投稿者:ブラインドタッチ
対戦嬢:ピュア
前から目をつけていた女の子
なかなか入らなかったのは
基本巨乳のむちむちボディが好きだから
けど
何だか今日は幼い子としたくて♡
ピュアちゃん呼んじゃいました。

ホテルで待つ事
ピンポーン♪
ドアを開ける

いいねえ ロリ顔
さらっとして、薄めスッキリJD系
スラッとした、素敵なそっとしておきたい上玉系
こんな子をベロベロしてハアハアしたくなるんです。

性格はかなりおとなし系
最初は結構沈黙続く・・・
視線あうとすぐに反らす
ただ
いろいろ話しかけてるとだんだん緊張が溶けてくる。

スタイルはナチュラル感のあるスレンダー
お乳は美乳
プレイは
完全素人
でも彼女の性感帯を攻め続ければ
手で口を抑えながら声を殺す彼女の顔が拝めます。
このときは
グチョグチョです。
感じさせるだけさせて
そのぐちょぐちょで素股

そんな感じで普通に2回して
おじさんはスッキリしました。