クロエ

nP0TG12a


【店名】レッドワイン
【場所】鶯谷ラブホ
【投稿者】ちょ~気持ち
【女性】クロエ

このお店の記事一覧

こんにちは
昨日のプレイから興奮が収まらず
今朝からずっと勃起しながら仕事してますが、
仕事が手に付かないので
ブログでも書くとしますね。

さて
昨日は桜を上野公園に見に行ったものの
ぜんぜん咲いてなくて早く切り上げて
鴬谷へそのまま落ちて行く。
こちらのブログを見て
前々から予約していたクロエちゃんに会いに。

fwPROyFh
 

もちろんコスプレ準備していきました。
アメ横で買った【競泳水着】です。
(送付画像は彼女のブログ用なので自分のではないです。)

ホテルに到着した彼女にさっそく着てもらう。
わざと小さめのを買ったのでちょっときつそうでした。
ただ
お○ちょに食い込んでる水着を何度も直そうとしている姿を見ていたら、
私のあそこはカチカチです。
早くしたいのでそのままシャワーへ
我慢できなかったので
体を洗ってくれている彼女を壁際にもたれかけさせて
水着が食い込んだお○チョとボディーソープを使ってスマタ開始。

erogazo-news_56b5d917e6dd7e456f30f6999958b17c

ちょ~気持ち~

彼女もあそこを刺激され気落ち良かったせいか足がガクガクしてました。
あえてパイおつは着衣のまま下半身のくびれ具合に終始集中!!
姿勢を変える事なくなんなく発射して終了。

彼女自身そうとうコスプレにはまってるそうです。
たいがいお客様の好みの衣装が持ち込まれているようですが・・・