<<場所>>鶯谷ラブホ
<<料金>>100分25000円(2000円割引適用)
<<投稿者>>ブラインドタッチ
<<女性>>クロエ

このお店の記事一覧

「必ず2回イキッたいんです!!」


みなんさんはじめまして、
ってこんな挨拶必要ないか。
私は韓国デリヘル歴10年の者です。
ディープなサービスとコストパーフォーマンスにどっぶりはまってす。

最近歳でしょうか。
女の子が来て→服脱いで→シャワー→プレイ→シャワープレイ→シャワー→服着て
この流れで100分2回イケてたのに
2回目のシャワーのあと自然に元気なっていた息子がなかなか元気にならず
タイムアウトになることここ数回。
色んなお店で新人さんを積極的に選なんでみるもなかなか改善されず。
さすがに韓デリのサービスに飽きてきているのか
そう思いながらも新しいいやらしさを求めて
お嬢にコスプレさせてのプレイを試みました。

そしてそのコスプレを快諾してくれた
クロエちゃんとの体験談をお話します。

クロエちゃんがいやらしい網タイツを履いて
ブログをアップしてたもんだから、
この子なら初対面でも変態おやじが選んだコスプレを
ひかずに着てもらえるだろうと指名。

本人がホテルへ到着してすぐ
コスプレを差しだし、これ着てくれてと
恐る恐るうかがうも、笑顔でうなずき快諾。
シャワーの後にコスプレを着て頂く。

私が差し出したコスプレはヤフーオークションでセリ落とした
バットマンに出てくるキャットウーマン風で股の部分が空いてるやつ。
エナメル素材でテカテカの黒でボディーラインを綺麗に描くピッチピチのボディースーツ。
クロエちゃんは身長高くてスラットしてるから
似合うのなんのって。
私のバットマンはカチカチです。

我慢できずにコスプレ着たクロエちゃんを押し倒し
強引に正常素股を開始!!
驚く事にクロエちゃんのお又は濡れ濡れ状態。
コスプレを着ただけで感じていたようで、
私のバットマンは滑る滑る
裏筋をこすりつけて発射!!
「たまらん」

一端コスプレを脱いでシャワーへ

シャワーを終えてまた着て頂く。
今度は落ち着いてコスプレを着た彼女に色んなポーズをとらせて
しばし観賞。

何ポーズ目だったか
四つん這いになった彼女を後ろから見ていると
私のバットマンがまた急に反応してしまった。
私が見逃さなかった、ポーズをとらされ感じていたクロエのおマンチョが濡れ濡れで輝いてところを。
すぐさまバック素股でこすりつけて発射!!
「余裕の2回」

久々に満足のいく100分でした。

ありがとうクロエちゃん。