■TEL>>0120-050-870
■場所>>池袋北口「ホテルAROMA」
■料金>>90分16000円
■投稿者>>熟女LOVE
■女性>>しのさん
 
このグループの記事一覧
 
初めて投稿します。「熟女LOVE」と申します。
20代後半から、40代、時には50代の熟女の妖艶さ、包み込むような温もり、年季の入ったテクにハマりまして、鶯谷、大塚で色々な熟女に抱かれてきました(笑)

今回三行広告なる美味しい話を聞きつけ、上野の手練れに抱かれてきました(^_^*)


仕事後の通り道で池袋が都合良かったので、久しぶりの池袋へ。ゲオ前待ち合わせでツイード上下のスーツ姿のしのさんから電話をもらい、挨拶もそこそこに「手をつないで参りますか?」と、熟女ならではの落ち着いたリードに、素直にお手手つないで北口ホテル街へ。
ひと昔前に比べ、リニューアルされたホテルが目立つ気がしますね。その中でもホテル中心街から少し離れた綺麗なホテルAROMAにチェックイン。
シックでこれまた落ち着いた雰囲気のナイスなホテルですね。湯船も広くて最高でした。
話を戻して、ホテルに入りあらためて「ご指名ありがとうございます。」と礼儀正しく挨拶され、こちらも深々と頭を下げてしまい、思わずしのさんにクスッと笑われてしまいました(苦笑)
しのさんを指名したポイントは、写真と動画でおしとやかさを感じ、ふくよかな体つきもありまして。

コースを決め、しのさんはお風呂の支度。
しばし談笑、支度が整いここでも「参りましょうか?」としのさんの落ち着いたリードに、服を脱ぎ全裸になる頃には私の下半身タイガースはすでにマジック点灯。意味不明(笑)
しのさんも一枚ずつ丁寧にたたみながらゆっくりとスーツを脱ぐと、そこにはローズピンクのキャミソール?というのでしょうか、ブラとヒモパンも同じローズピンクの艶やかな色合い。
バスルームに移動し、「まぁ?」と下半身タイガースを指で撫でられて一瞬出ちゃいそうになりましたが、ここはグッと我慢!
イソジン、薬用ソープで準備万端後、まずはご挨拶NF。
そして、混浴プレイ開始です。
DKはレロレロ、下半身タイガースもソフトにしごかれた後に、立たされて濃厚NF。同時に玉袋とアナルを指で刺激され悶絶。
お返しにと、湯船の縁に手をつかせ四つん這い状態でKN攻め。こちらも綺麗なピンク色のアソコと、しっかり勃ってるクリちゃんを舐め回すと、妖艶にお鳴きになってくれます。再びNFされ混浴プレイはひとまずここまで。

ベッドに移動して、こちらでもまずはしのさん先攻で全身を優しく舐めてもらい、NFから69、後攻でしのさんのピンク色の乳首を吸いまくり、あらためてご開帳。クリちゃんと指入れで反応はさらにアップ。とここで気づけば、しのさん自ら指でクリちゃんを舐めやすいように拡げてました!エロい人妻さんですね。
いよいよローションを塗って、女性上位素股でしのさん腰をグラインド。フィニッシュはやっぱりこちら主導の正常位素股でと、雄叫びをあげながら大放出しました。ここでまたびっくりなのが、大量放出にもかかわらずしっかり太ももを閉じて受け止めてくれたのか、シーツには全く漏れて無い!熟年のテクニックなんですかね。

と、今回は単発にてタイムアップ。
シャワーできれいにローションを流してもらって終了と相成りました。

顔はお見せ出来ませんが、何枚か写真撮らせてくれました。肝心のしのさんのお顔は、目は優しくもハッキリとした顔立ちの美人さんです。
40後半それなりの体つきですが、乳首、アソコともに綺麗なピンク色。無味無臭でよく濡れてくれます。

熟女に抱かれたいあなた、しのさんに癒されてみてはいかがでしょうか?

また投稿したいと思います。ありがとうございました!