iM4zI7m3
 
このお店の記事一覧
 
大塚~巣鴨の人妻店「十恋人 ~トレンド」で抜いてきましたので、ご報告させて頂きます。
このお店、有名ですよね。鶯谷にも「華恋人~カレント」という姉妹店がありどちらも在籍女性が多いです。

どうやら大塚でも巣鴨でも交通費は無料らしいので、多少の土地勘がある大塚へ移動。
しばらく行かないうちに大塚も様変わりしましたね。南口に立派な駅ビルができていてビックリしました。

いやいや、大塚の再開発に時の流れを感じしみじみしてる場合ではない。
一刻も早く色気ムンムンの人妻さんに骨抜きにしてもらわねば。

ラブホテルに入り、再度お店に電話。
好みのタイプを告げると、ピッタリの女性がいますので期待していてください。と店員さん。
ちなみに私が伝えた女性のタイプは、
一、おばさんじゃない
一、おっぱいが綺麗
一、でも太ってない
でございました。
電話番さんは若めのハキハキした男性で好印象な対応でした。

待つこと10~15分

入室してきたのは、齢30半ば程の明るい女性。
ホームページ写真とは遠からず、近からずと言ったところでしょうか。
正座して「本日はよろしくお願いいたします。私で宜しかったでしょうか」と挨拶してくださるような礼儀正しい女性。
きっとお店の指導がしっかりしているのでしょう。
大塚~鶯谷にある一万円店とは違うと入室10秒の時点で感じました。こういう女性ってサービスもしっかりしてる場合が多いですよね。
コートはの上からでは、スレンダーという事は分かるもののバストは全く無さそうな印象。
おやおや。店員に巨乳と言ったはずだがどういう事だ。
ですが、コートを脱ぐとタイト目な服の上からで確認できるバストの膨らみ。

このタイミングで支払を済ませ、シャワーへ。
下着を脱ぎ一糸纏わぬ姿になった女性は、綺麗なスレンダー巨乳でございました。
スレンダー巨乳の場合、偽物の可能性が多くありますがあの感触は正真正銘、Eカップ天然ものでございました。
乳輪も大きくなく、軟乳でかなり柔らかいお乳でテンションがあがりました。

風呂では丁寧な洗体~バブルバスでの混浴。
序盤にソファ上でする雑談を浴槽でしたのがよかったですね。
明るく話やすい女性ですので、ついつい逆上せるギリギリまで話し込んでしまいました。

互いの体が火照り、息子の血流がよくなった故か、華奢な体には似つかわしくない軟乳にを揉んだ故か定かではないが、
既にあれが固くなっている事だけは見なくても分かる。

ベッドへ移動し、浴槽でした他愛ない会話の続きをする。
お話好きの嬢ですので、こっちが話題を振らなくても間を埋めてくれるので楽でいい。
会話をしばらくした後、どちらともなくキスが始まる。ここからの会話は不要で部屋には下を絡めたり唇を重ねたりする微かではあるが、官能的に耳を刺激する音だけが聞こえてくる。

先ほどのまでの明るく話していたが、お互いにスイッチオンになってからはする事は一つ。
互いの下半身をまさぐり合い、クリ〇リスを優しく触るたびにビクンと反応する姿にすごく興奮してしまう。どうやらクリが弱点らしいです。アンダーヘアーは長め。
ディープキス→フ〇ラ→ク〇ニ→69を一通り堪能する。奥ゆかしさを残しながらも敏感に感じてくれる様は20代女性には出せない女性の魅力なのでしょか。

前戯の余韻冷めやらぬうちにコンドームを口で装着してくれて、騎乗位素股で互いを求める。
華奢な腰を持ち前後に振るとそのリズムに合わせ嬢は喘ぎ声をあげる。
上で腰を振り積極的に乱れるエロの一面もあれば、マ〇コのビラビラを指で広げると恥ずかしそうにしている意外な一面も垣間見ながら、存分に楽しんだ後に正常位素股で射精。

明るく話好きな女性~クリを責められビクンビクンと恥じらいながら反応する女性~正常位素股で乱れ感じる女性
限られた少しばかりの時間ではありましたが、人妻さんの様々な姿を楽しめました。

今回の女性にリピートと言うよりは、もっと他の在籍女性と遊んでみたいと思いました。
御馳走様でした。

つたない文章で申し訳ありません。

■対戦表■
店名:十恋人(トレンド)
嬢名:藤咲(ふじさき) 31才
料金:70分20,000円+ホテル代