gjypczld


本ブログはユーザー様からの投稿がメインではあるのですが、
投稿があまり多くはないので、
管理者サイドからも記事を書いていきます・・・




またまたあの天下の、navarまとめで賞賛されていましたので、
早速当ブログでとりあげました。


しかし、ここまで賞賛されているともっと頑張らなければと思います。
※まるで怒り新党の新三大○○の宣伝のようです。

しかも、ほとんどが本家三行広告からの引用が多くこんな見出しまで。
私の作品もありましたね。 ふふふ。
是非三行広告を書きたい風俗店主様や、他社の営業マンさんはこちらまで

-----------------------------------------------------------------------------------


三行広告の訴求力は異常。ライターを目指してる奴は、こいつらを少しは見習うべき

スポーツ新聞等の紙面にところ狭しとギッシリ掲載されている怪しい広告「三行広告」。その殆どは風俗や夜のお仕事の求人ばかりですが、その訴求力には目を見張るものがあります。ライターを志している奴は今すぐ参考にするべき。恐るべし風俗ライター。 


-----------------------------------------------------------------------------------








私たちは特に風俗ライターではなく、ただの広告代理店営業マンですが、
ちょっと誇らしく思いました